ハンドメイド販売では無いけれど、収益が月10万円を突破しました

一応、こちらのブログは『ハンドメイドで稼ぐ』という縦軸なのですが・・・

ブログを更新していなかったこの5ヵ月間は例のアフィリエイトというものに挑戦しておりました。



その結果・・・


めでたく、アフィリエイトによる収入が月10万円を突破しました!!

取り合えず今は次のステップ20万円を目指して頑張っている最中でございます。


gardening_tane.png



ハンドメイドで稼ぐために色々と試してきたことも役に立ったのでしょうか?

アフィリエイトを始める人のほとんどが半年以上、人によっては1年以上は結果が出ないのが普通の中で、初めて作ったサイトが3ヶ月後には月10万円を稼ぎ出すようになりました。

それ以降は少しずつではありますが収入も増加傾向にあります。(2018年12月は12万程)



このアフィリエイトというものは、作ったサイトをいかに多くの人に見てもらい、クリックをしてもらい、商品を購入してもらうかが売り会え実に直結します。

これってハンドメイド販売と全く同じですよね。

ただ、『作る手間が省ける』といったところでしょうかw。


もちろん、ハンドメイドが好きで絶対に自分の作品で勝負したい!という人にとってはあまり関係が無いように思えるかもしれませんが、ノウハウについては共通する点が多いということは言って置きたいと思います。


実際、多くのハンドメイド作家さん達も副業的にこのアフィリエイトをしながら、好きなハンドメイドを継続して大きな成果を上げている方はたくさんいらっしゃるようです。


というのも、アフィリエイトビジネスというのは一回大きな結果を出すことが出来ればその後は特に何もしなくても勝手に収入が発生するという特徴があるので、その時間に自分の好きな創作活動が出来るんですよね。


僕の場合、何とかお給料以外で収入を得られないかということで始めたハンドメイドだったので、ぶっちゃけ稼げれば何でもいいんです(笑)


もちろんもの作りは好きなのでこれからも趣味としてやっていこうと思っていますが、発想の転換をして、アフィリエイトを始めてみて本当に良かったと今は思っています。


興味がある方は是非、このアフィリエイトビジネスを始めてみてはいかがでしょうか?


クリエイティブな感覚を持った方には向いていると思いますよ。




先ずはこちらのアフィリエイト案件を扱うサイトに無料登録してみましょう。

何事も小さな一歩から始まります。



アフィリエイト










この記事へのコメント